
まじ腹たつわ〜

自立してるってことか。


まじ腹たつけど、私も口答えはよくしてたからな。


目をかけていこ。

少し、野放しにしすぎた。

男の子、特に長男は目をかけよう。


次男も。全力子育て。今が大事だし。


スタバはまじ居心地最高だった。

ほんとにほんとに大変。

長男春休みからのダラダラ。

リズムって大事だな。


無気力になってるかんじ。

精神の幼稚さがでてるな。ここはまじ鍛えねば。


いきなりは無理だから少しずつ親離れ子離れ推進。


うちの母はとにかく構ってくれなかった。でも愛情はくれた。


そこ見習ってくか。


1人部屋は急がなくてもいいのかな。

本人は1人がいいと言うまでは。


今回はまじできつい。

直らなければダに言おう。


優しい人に囲まれすぎてだるくなってるな。


私も怖い人いないとこんなに直らなかったもんな。だらしないとこ。


本屋さんいこ。1人の時間最高だな。

今の仕事のいいとこは有休ちゃんととれるとこ。


自分でやると休んだら0。

ま、今の仕事しながら土曜のエステでちょうどいいのかも。


このスタイルで続けようかな。


上さんには正直に言って迷惑かからない程度に休みもらおうかな。

nさんの独り立ちについてと、息子

トレーニング来たの3月の半ば?

まだまだな感じだがやるしかないよね。


処置とかで怒られたらほっとく。

他のことはまあ手を出しすぎずにやる。あまりやってあげるとできなくなるし。


なるべくはついた方いっか。受け取りも多くはないし。


流れつかむまではフォローいるよね。


私もベテランについて仕事教わったし。



まー遅刻問題また発生。

ようは夜更かしをどうにかせねば。


あと歩いてく。ほっとこーかなー。


ダに言おうかな。疲れたし。

厳しくする人がいないからああなんだ。


困る。下手すると貝とじるしな。難しい子育て。


少し子育て研究だ。

仕事について

nさんどうもdの逆鱗に触れるタイプらしい。


センスがないのかな。

疲れるわ。かばえないしな、どんどんつき進むから。行動派なのか。


疲れるわー。まあ好きなようにやらせるしかない。なんかあまり出たくないけど、出ないと怒らせる。


慣れるまでは出た方がいい?


これさすがに誰かに相談しよ。


私は私の幸せの道を。

出ない方がいいな。私nじゃないし。

今まで通り。


聞いてくれればどうにかなるけど聞かないで動いちゃうからどうにもなんないし。


ま、怒るのは仕方ないか。


また違うタイプの人。勉強になるな。


でも疲れるの。


kさんにはお返しする。

私の反省

自分的にどうも傲慢かなと思って反省。


愚かでありたい。私はバカなんだから。


どうも自慢的な態度になってしまってる気がする。


反省。

おみやげ

喜んでもらうポイントは迷わず気軽に買って気軽にもってくこと。


私今まで力入りすぎてたな。パッパッパッとテンポいいほうが上手くいく。


愚かであれ、自慢はするな。


自分へのご褒美デイ最高。

新人教育

疲れたわ。一日立ちっぱなし。

やはりみんなで分け合った方がいいけど、私は業務量が多いからちょっと座りが多い方がいいな。


自分のご機嫌とろう。