2015-12-31から1日間の記事一覧

ほんと腹立つダ

私たちに甘えすぎ!自分の体調不良で機嫌悪いのをこっちにぶつけるな!やっぱりやだ。しかし、そんなの昔からそんな奴を選んだのは自分。スルーだな。修行はまだまだ続くよ。絶対ああいう性格にはならないし、子供たちもならせない。私自分の時間楽しむの好…

ママちゃんにまじ感謝

うちの母臨機応変で助かるわ。ほんと私を自由にさせてくれてありがとう。思えば小さい時から。おかげで当たり前の自由に気づかず、不自由な旦那と一緒になりやっと気づいたさ。未だに続く不自由の原因は私な気がする。理不尽には対抗する!そうやって自分の…

明日行くってどうか

明日行く。ストレス。ほんと厄介な旦那だな。私が選んだのさしょうがねー。黙って明日行くーってことにしようかな。なんかさとにかくめんどくさい奴でちーっちゃい奴だな。こども。行かないとかごねるし。ほんと腹立つってかそんな奴を選んだ自分に腹立つし…

よく最近迷う

迷うことが多い時は何かがすっきりしていない。今は服がない。ハンガーがないこと。かな。私の服も、子供もダも。衣食住のうち、衣が不満足さ。そこ整えようか。ボロボロの服もおおいしな。ワックスがけもあと少し。あと窓拭きでオッケー。実家いくの今日か…