2016-06-14から1日間の記事一覧

判断力

失敗から学ぼう。紹介先はこちらでは斡旋できないので自分で探して下さい。やっぱりdたちに聞くのはハードル、リスク高い。やはりn確認後聞こう。kさんに介して分からない時はdに聞こう。学びの多い1日だった。この失敗をバネに成長する。あー失敗した。やは…

自分を好きになると決めた

自信って大事だ。なんかydは楽しい気分にとか共感できたりするからなんか楽しいよね。やっぱり私の目指すは一緒にいて楽しい人かな。波動を上げてくれる人になりたいね。出過ぎず引っこみすぎず楽しく過ごせる人になりたいね。そして将来はたくさんのいい人…

きゃーまたやってしまった!

お昼休んでいいよといってるところに口を挟む私。我が強くなってる。反省。ほっとけばいいのだけど、ほっとくと予期した事態になりそうで。ま、次からは口を挟まない。反省

きゃーまたやってしまった!

お昼休んでいいよといってるところに口を挟む私。我が強くなってる。反省。ほっとけばいいのだけど、ほっとくと予期した事態になりそうで。ま、次からは口を挟まない。我慢の子です。

次男

最近次男がお手伝いしている。茶碗洗い助かるなあ。ありがたい。誰かが家事を手伝ってくれるだけで違う。やっぱり一人で頑張ってると疲れてくる。頑張り過ぎたないで程よく人に頼もう。仕事でもありがたいことに上さんは嫌がらず頼んだことをしてくれる。し…