はー疲れた

なんかさ朝から長男起きないしゲーム取り上げられててイジケてるし。ダもさ割と長男に厳しいよね。


私にできることは、わかってあげること。聞いてあげることかな。

ダにも少し長男いじけてるよって伝えよ。


あと仕事。


他では言われてるよって言うけど、そこまで完璧なことしようとすると自分壊れるよ。人増やしてもらえれば手が回るかなって感じ。

まずは上の人達がやろうって言わないと一人じゃ無理だし。わかってはいるが人増やして上の人達がチェックしようって言わないと無理だな。


この後の呼び出しも厄介。

そのまま言うか。操作したことない、先々枠抑えてるのは知らなかった。カルテだしの時に気づくくらい。でも見過ごしてはいました。なんか注意はできなくて。1名は喜んでたし。難しいな。