激動の12月

Tの異動と例の件。
私はあまりTで困ってなかった分、kストレスが増えた。
なぜkがストレスかというと、仕事で話聞いてない。聞き返されてめんどくさい。いなくなる。嘘をついてる?感じの時も。はー新しいタイプ、疲れるー。

人は悪くないが仕事としては疲れるー。

自分ペースに持ってこ。
最近の胃痛の原因はkだな。

Tは私には悪くしなかったからまあ居心地は良かったわけだ。ただ、やはり人に悪いことしてた罰はいつかくだるということ。

やはり私はまっとうな人生を送りたい。そして楽しむ。

休み中、リラックス、リフレッシュ、エンジョイしよ。

まずはデザート
ゼリー、パウンドケーキ、マフィン、生チョコが候補。
んー、明日死ぬなら食べたいのはナッツ、フルーツ入りのパウンドケーキかな。
子供にはチョコパウンドかな。

楽しみ。
最近、セリーヌディオンにはまり忙しい?

リラックスするには刺激の少ないことを。