親友

久々交流しての変化に少し戸惑ってる私。なんか大人になった彼女。なんとなくガチャガチャしててほしかったと思ってたのかな。

私には隠さないでとか思って。でもそれ勘違いじゃない?

ボトックスしてるのではって思ってしまうくらい肌のはりがあるのは、やっぱり子供産んでないからのような。子供産んでない人は若いもの。



しかし、やはり成長してるってこと。私も負けないくらい素敵な人になる❣️


まずは人と比べるのはやめよ。

自分が幸せかどうか、好きかどうかが大事。


なんか最近悶々としてたけど、やっぱり自分が素敵で幸せならいいよね。


特別な人になりたいとか、子供たちに依存しそうとかは自分が幸せじゃないからよ。


そう、私は一人でも生きていける強さ、素敵な人、素敵な仲間がいる人生歩みたいです。


自由になりたい。

将来の夢。

旅行、グルメ、美容、料理、ホームパーティー

色々楽しみたいこといっぱい。