兄弟げんか

ほんとひどかった。ようは長男怒らすとめんどいっつうこと。


次男が得しちゃうことは許せないのさ。やっぱり長男目をかけよ。


私はダにかき乱されて、ストレスになってる。

食の内容、お出かけ、洗濯、茶碗洗いの時間。


とにかく私はダに振り回されず自分のペースで生活する。

自分の食べたいものを作り、食べ、行きたいとこにいく。


まじ気にしてらんない。自分の人生だもん。私が一番頑張っとる。よしよし。


朝早起き良さそう。

早起きしよ。


なんとなく悶々としてたけど、玄関をしばらく掃除してないことに今日きづいた。そして、したらなんかスッキリ。

もっともっと生活をしやすく、スッキリさせたい。

やる。


掃除大事。

お金にも感謝、いつも、ありがとう。