冬ってなんかスッキリしないよね

体操するといくらかいい。

まあこの天気気候だからな。冬もスッキリ快適な自分目指す。


まずは甘いもの断ち。体重重いと憂鬱よね。へらそ。

目指せ54キロ。


私も今の悩みは、

体重、腹ケツ肉

子供が歩いて行かない

手がガサガサ、かかとも

もっと交友広めたい

コリコリ



まず食べない、マッサージ

子供に歩いて行ってと熱望

ハンドクリーム

交友は春になってから。あまり期待せず、自分の時間を大切にする。あとからついてくるよ。

コリは体操

ゲッタの本買おうかな。ウフフ


ま、楽しむ。一人も子供も家族も。友達も。


美容、語学、インテリア、料理