人に好かれる人になりたい

やっぱり人が集まる人になりたいな。楽しいよね。人と話をするって楽しいよね。子供が巣立ったらほんと自由になりたい。八戸出てみたいかもってくらい?でも八戸好き。


やっぱり私はうさぎのようにピョンピョンしてないとダメなのよ。きっと。


問題はダだな。うるさいから。自分行かないからかこっちの方が付き合い多いとイライラしててやな奴になる。


ま、大っきくなって子育て終わっても私に自由なかったら離婚すればいいよね。


そのためにも貯金と社保は必要ね。


将来自由に生きるために今やることって結構あるな。

貯金、仕事、子育て

もしもの時自立できるように備えておかないとね。


離婚せずに済むのが一番いいけどね。まあダ次第よね。


おばさんになったらさすがにほっといてほしいな。



腹の運動もするようになったら身体がポカポカするな。体重も今朝はどんと落ちてて嬉しかったな。


楽しい将来のための準備よ。


お金に関する知識も必要だわ。レッツゴー図書館。


とにかく筋力つけるのと貯金。