毎日毎日色々あるな

さっきの電話疲れたー。

Kdのあの言い方よ。繋げば繋いだで迷惑なんでしょ。めんどくさい。


私間違いではないよ。頑張ってるよ。よしよし。


唐揚げうまかったー

チョコもうまかったー


美味しいもの幸せ。

子供たち歩いて行ったよ、やっと。


一難去ってまた一難。


ま、それが人生か。忙しいけどこうして健康にしてるから感謝。職場の人間関係良好に感謝。

ダも感謝してくれるから感謝。

美味しいものに感謝。


すこし甘いものは控えようかな。

そういえば蓄膿痛くならないな。このままいこう。


人に助けられてるな。


やっぱり運動大事。寒さで行動範囲狭くなるから身体動かそ。


先を不安に思うより楽しいこと考えて今を生きる。だって先のことなんて誰にもわからないもの。過去も振り返ってクヨクヨするより、過ぎたことは反省肥やしにしてこれからの未来に役立て。


前向きにいこー。