足がぱんぱん

疲れとはこのこと。癒してあげよう。


今日は楽しく仕事できた。なんだか気の合う人と合うと楽しいね。


来月はパーティーもあり楽しみ。ダにやな顔されても負けない。子供を頼むわけでもない。堂々といく。

子なし飲み会の時も、気持ちは強くもち負けない。


足マッサージして体操して読書。

好きな香り見つける。

小さな幸せみつけよ。


春の黄色黄緑の何か取り入れる。


ダは直ってきてるからいいのだか、やっぱり自由大好きな私は男女関係なく飲みに行きたい。時間も気にせず。自由の利かないこの16年すごーく学んだ。私は自由が好きで、マイペースで、仕事できないのは性に合わず、共働きしてたいひと。そこはとにかく人生で一番大事。


子を自立させ、自由な40代を過ごしたい。ダにも負けない。


そのためにも働いてお金のうんぬん言わせん!


楽しくいこう。子育ては気長に。