クソ腹立つ

ダのあの言い方が腹立つ。

全部扉開いてるとか確かに開けてるけど使ってるから開けてんの。わざわざ閉めない。文句言われても使ってる時は閉めないよ!


つうか保険のお世話そんな文句つける奴のためにやりたくない!自分でやれ!


今回はお世話になってる義母のためにやることにしよ。


なんか違うこと考えて気分転換しよ。


まあ楽しいこと腹立つこと人生いろいろね。


先の不安はしてもしょうがないよね。夢はある。楽しい人生送ってる自分。


よdのお父さんの話聞いてすごくお母さんの気持ちわかるし、よの気持ちもわかる。なんかさ、そういう人って結構いるのかもって思ったね。


そういう苦労を知ってる人がいた。

世の中表に出てないだけで結構いる。


負けないよ!理不尽な言い方するやつはスルー。


ここで腹立ててプンプンしては負け。自分のご機嫌悪くしないで楽しくしてよ。


とにかくスルー。


っていうかさ楽しもう。


階段から落ちてけつと背中痛いよ〜

どこも怪我しなくて良かったな。


私ラッキー。


妄想中のサロンの名前

ラッキー   ださっ