疲れることは止めよう

エステは暮らせない。土日休みがやっぱりいいな。


収入のためにやることより、リラックスして楽しくやれることやろう。お金にならなくてもいいこと。楽しいこと。


私が歩んできて得たものを広めたいな、ってのはある。


暮らしがすき。ミニマムが好き。


昔から物に囲まれると嫌な気分、私はものが欲しいんじゃない。楽しい人生、仲間、家族が欲しいんだーって思っていた。


ものは私を幸せにはしてくれなかった。それはただなんとなく買い、便利そうとかあれば役に立ちそうとか今いるからって理由で買い、そんなにつかってなかったな。


今はほんとに必要なもの、頻繁に使うもの、すごくお気に入りのものだけでいい。


お気に入りのものはいつでも新しい。


ほんと人は感謝して生きた方がいいね。ま、幸せだと、自然と感謝の気持ちが湧く。


とにかくストレス溜めない。自分に優しく。


楽しいことする。