パーティー

たかこの晴れ姿は良かった(*^◯^*)


二次会くみことかみかりもくるかと思ったらこなかった。残念。


中々ないメンバーで飲めて新鮮な感じではあったけど、なんだか大人の話が多くて焦った。まあまだ微妙にわかんないかな。


つうかもう子連れで飲み会参加厳しいな。会話の内容がちょっとね。ついてくるぐらいなら行かないか。


あらためてうちの子かわいいな。


なんかさ、エステに戻ったって聞いても全然なんとも思わなかった自分、今の生活に感謝してるし幸せなんだなーと思った。


ほんと自分の成長を感じるな。


楽しい会話はやっぱり老後についてとか将来の夢とか明るい未来の創造が好きかも。


やっぱりやな感じする友達いるね。

自分の中での好き嫌いはあるね。まあ、年に1回くらいしか会わない友達だから関係ないけど。


自分すごい大変な時あったけど、どこの家も大変な事はある。


幸せな結婚をしたかに見えた友人も今苦労してる。

ま、いつか彼女も楽になる日がくるよ。


私は私で幸せにしてよー。

笑顔、音楽、英語、インテリア

ブログ


1日1日を楽しむ。


ほんと家族、健康、今の環境に感謝。