無視?

まあ忙しかったからね。しかも集中してるときに話しかけちゃったからしょうがないね。


すごい集中してたからな。しかも話かけるにしては小さい声だったしな私。


やっぱり仕事中の無駄話はしないようにしよう。


反省して学ぶ。


にしても、あのクッキー美味しいなあ。やっぱり今度ケーキ買いに行こー。素敵なケーキ屋さんに出会えて幸せ。


今日は残業で忙しかったな。ゆっくり休もう。


やっぱり仕事以外のところでの付き合いが大事かな。仕事は仕事。


仕事してる時はピリピリする人もいるからね。



将来私は楽しめる仕事してたい。今はこの仕事楽しんでる。そして育児たのしむ。


私のやりたいこと、ブログで私が変われたことを綴り少しでも多くの人に誰でも変われることを伝えたい。


毎日楽しく過ごすコツ。

嫌な人とやり過ごすコツ。

服の整理から一気に進んだ断捨離。

使わないものを捨てることの効果。すててもやっぱり困らない。使ってなかったんだもの。むしろ部屋が片付き気持ちがスッキリしてきた。掃除がしやすい。管理がしやすい。いいことだらけ。

音楽と料理の素晴らしさ。うー書きたいこといっぱい。


誰にも内緒でやりたいと思ってて。仕事にしたいとか思ってるところがあり、内緒だとやりにくさを感じてやらずにいるけど。


つうか、花開いてから言ったってよくない?はじめてもみないで悩むよりまずはやったら?だよね。