長男 プール遅れて参加

まあ子供の頃の私そっくりだな。

パンツ借りたのは恥ずかしいとか遅れて入るの恥ずかしいとか。私もそうだったかも。


子供にとっては初めてのことだからね。不安なんだろう。まあ、失敗やその体験も自分の身になる。



仙台へのドライブ1泊旅決定。

安いホテル予約出来て楽しみ。

水族館行ってお土産買ってこれればいいかな。


我が家にとっては初の宿泊。

楽しみね。どこでも寝れる技術も子供らに教えよう。


まあ、ダもだいぶ育ったよなー。

若い時はそんな想像できなかったもん。旅が楽しみになるくらい、居やすくなったダに感謝。


連休だし1泊くらいなら一緒でもまあ他の日で一人時間つくって、くつろぐ〜。


プール次こういうことあったらお休みにして振替レッスンにしてもらお。