仕事

あそこは異動となるともめて嫌。

言ったこと全部グルグルまわるし。


つうか鈴さんにはやっぱりあまり話せない。また変に広まるだろうから。噂好きの人はやだなー。


あんなにいっぱい人いても動かせないのか。リーダーも、ま、あまりガツガツしたひとよりはましか。ホワンとしてるしな。口軽いけど。


とにかく余計なことは喋らない。

しかし、なんか腹に溜まってる私。


とりあえず、誰か来れるめどがあるのか聞きに行こう。新しい人が早く来れればいいよね。


aさんいなくなったら寂しいけど、自分が太陽になってればどうにかなるって思うね。


ほんとこの3年毎日色んなことあるなー。ほんとに。

実質あと2週間って思うと早く来てもらいたいのが本音。

これはリーダーに言うべきだな。

よし今日行こう。


部活のラインもっと会話に参加しよー。昨日は物足りなかった。


分からないことはきこー。


部活のこと色々話したい私。

ほんとバットのことや、練習の内容。色々と昨日から参加出来てないけど、私は直接買いに行こ〜ってのわざわざいうことじゃないからな。


なんつうか自然体でいこー。作らず自然体で。疲れちゃうからさ。


よし、きめた。


今日も明るく行こ〜。