仕事のこと

今日一日中立ちっぱなしで思ったこと、やっぱりキツイ!


早く新しい人に入ってもらわないと私がただただ忙しいだけになる。


前よりも忙しくなってるから、回らない。


リーダーに待つか言うか。

会ったら言おうかな。わざわざ言いに行くと変な噂がたって厄介なのもあり。


他の科は忙しくなくても人がいる。

それはそれで私はやだな。


そういうのはほんと今の職場感謝。

誰か来ても大変になるくらいなら一人の方がましになるよね。


リーダーに新しい人はいつになるのか、早めに採用できないかききたいな。


他から人とると揉めるのが面倒い職場だな。


本さんあんなに人いるのに増やしてとはやはり要注意人物。

他にどうぞと分けれるくらいだと思うけど。


ま、私は他は気にせずまず自分。

新しい人の伺いたてるくらいでいいや。またなんかいうとストレス発生するし。


なんつうかだれかはくるでしょ。

ただ、月、水、金は回らないよってリーダーに伝えよ。


長男は部活楽しいようでよかった。

ほんとこれは嬉しいこと。父兄もいい人たちだし感謝だなぁ。



買ったらいい、時間がない。の話しで、ダはんじゃ3時ぐらいまでの仕事したら?みたいななんか嫌味くさい思ってないでしょ的なこと言って腹立った。


私は男のようなとこがあり、男尊女卑的な発言されるとまじで腹立つのだ。ダはまさに女は子育てみたいな父に育てられたから、そういうのが出ると私とは合わない。


まあ、共働き賛成なだけましか。

感謝はしてくれるし、金は入れるし、うわもしないし感謝っす。


ほんと健康にも感謝。