火曜のお昼について

よdとのランチ1か月くらい取れてないなー。

たまたまなんだけどね。


もともと仕事中は集中してるから険しい顔もする。


ま、オフの時は楽しく過ごすからそういうもんだな。


まあとにかく私は私で楽しくしてようってこと。


なんか楽しんだほうが人生得だと思う。


どうせ同じ時間生きるなら楽しく生きたい。


過去の辛い経験から学んだこと沢山で、今や辛かった経験も宝だな。それがなければ今の私はいないのだから。


一人もひとも楽しむ。


仕事はいつか楽になるよ。


aさん戻って来そうだしな。

ただ、来ない予定だからそのつもりでいよ。


どっちに転んでも私は楽しむよ。

上さん笑顔がいいね。


やっぱり笑顔大事。笑顔でいよ。