肩こり

冬から非常に凝ってる。

まずは運動だな。マッサージと。


仕事は今週金曜日がないから嬉しい!


あと新人教育、とにかく流れを教えて行こう。外、裏、書類



さて、今日から長男部活。めっちゃ張り切ってるから嬉しいな。

運動好きな子だからよさそう。


プール振替とソロバンの日は迎え。

鍵もたせ、おにぎりかパン。宿題もあるしな、長男頑張るだろうから影で応援。


やっぱり歩くって大事だし。

少し次男も話きいて上げよう。兄からの嫌がらせでストレス溜まってるみたいね。とにかくかわいいな。


長男は育てるのに初めてのことで分からないことだらけで手探りに精一杯やってたから力が入ってたぶん、長男には、嫌な思いもさせたからほんと話はとにかく聞いて、傷つけることは怒り、甘えたいときは甘えさせるよ。


仕事でも力まないでナチュラルにいこ。


とにかく楽しむ。