部活開始

部活楽しんだようで嬉しいな。

ほんとよかった。ただ宿題は大変のようだ。ま、ここは試練だ。


今日はソロバン部活宿題で昨日より大変だろうな。頑張れ。

今日の夜は好きなもん食べさせよう。あの唐揚げにしよ。


次男は長男の八つ当たりにあい可哀想だな。かといって私が何かするとどっちかがおこるし、みまもってよっかな。


ダは昨日おとなしかったな。ようはストレス溜まってるとやくおこるってことだ。自分の都合で子供を叱っちゃ駄目。


生理今回いきなりきたぞ。これから毎回こうかな?準備しとかなきゃね。ラッキーだな。これで来週には被らず旅行楽しめる。


とにかく楽しも〜。


上さんも覚えてくれれば楽になるな。昨日、教えるのあまりなかったらよかったよ。


aさんあと実質2週間だな。どうなることやら。


どっちにしても私は私で楽しく過ごすよ。