ハードな仕事

だね。

今日のハプニングはまあ、ある意味よかった。なかったらいつもの業務にバタバタしてたからそれよりはよかったよ。


解決したしなんとかなるもんだな。


休養忘れず、自分の一人時間も確保。ビタミンもとろう。


家が片付くといいね。


義母もありがたいな、突然の頼みを快く引き受けてくれて。


あとでお礼をしたいな。


手作りケーキにしよっかな。



贈り物から気持ちって伝わるな。


あー今日はピンチ切り抜けてよかった。



aさんいなくなったあとの業務にちょっと不安になったりしてたけどどうにかなりそう。


上さんも着々と覚えてくれてるし助かるなー。



よし、あとは楽しいこと〜。


仙台も楽しみ。