仕事のストレス

こんなに頭から離れないのは仕事に私は責任もってるってことだな。


っつうか今までは何かやり残してきてなかったのかな。とにかく今はやり残してきて、他の人に迷惑かかるのが目に見えてるから気になってるのだ。


最近さ、あとからあの時ヘラヘラしなきゃよかったって思うことが2回ほどあり反省。


自分が楽しいこと嬉しいことあるとき顔に出てしまってヘラヘラしてさ。


ま、そこはこれから直そう。でもそんな悪いことでもないのかな。なんて思うかは相手しだい。私なら楽しんできてー、って思うかな。


子供いない人の気持ちはわからないけど、彼氏が私だけいなかった時の気持ちににてるのかな。

何れにしても私が悩むことじゃない。他人のことで私が悩むっておかしいよね。


人生楽しんで思いやりもって一人でも楽しい時間を過ごす。


旅行楽しんで来よ。