さみしいね

やっぱりaさんいなくなるのかーと実感してきたらさみしくなってきたよね。


あんなに盛大に送り出されてすごい人望の厚い人と実感。ま、本当に素敵な人だからね。


ただ、私はやっぱり子供たちの幸せが一番。そこもひっくるめて羨ましいかというとそこはそうでもない。自分の好きなように生きることも大事だけど、家族も大事にしたい。


私は子供たちからの愛情もらって幸せ。


最高(^ω^)っていわれたしね。


ってかさ、aさんだけでなく素敵な人ばかりの職場でありがたいし感謝だよ。


節目節目の贈り物はきちんとやろう。今回そんな学び。


ただ、今回はそんなにおおげさにして欲しくないという本人の要望もありってのもあったからね。


また飲み会。