反省

ややこしい話になって、しかも失礼な話になっちゃって落ち込んだ。こんな自分を責めて。

反省だね。思ってても口にしちゃいけないことだったと反省。


本当に頑張ってくれてるから感謝感謝。


明日もスポットをみんなにあてて感謝して楽しくすごそー。


私はaさんにはなれないから変にズバッというのやめよ。

優しさで包み込みたい。


kさんまあいつもいっぱいいっぱいだけど、元気になってよかったよね。


上さんはほんと一生懸命だし、向上心もあるし、優しいし感謝。


あーなんでこんなにいい人に変なこと言ってしまったのか。


とにかく私がいいたかったのは仕事覚えた人が2人でギリギリだったんだから、今は足りないと言うことなのよ。


でも、冷静になるとこの話はaさんとかと話す内容で上さんと話す内容じゃない!


反省。


なんか空回って、教えるの大変とかってのも口からでててダメだねー。


ほんと反省で明日からは感謝感謝で、上さんには仕事教えると言うことで恩返し。


ただ、無理は禁物で書類終わらせたい。


明日は午後ガッツリ書類やろ。

午前

私カル出し、上3

お昼はいつも

午後

私書類、上入院の準備



教える暇ないけど上さんに行っちゃダメ。今ならわかるaさんの時間ない、って言葉。


色々やってて背負ってたからそんなんどうでもよかったのね。働き者だな。


みんな頑張り屋さんの集まるとこなのだな。


こんな素敵な環境にありがとう。


素敵な上さんなら今日の私の変な発言気にしてないよね。


よし、恩返ししよ。