疲れてる?と言われた

疲れてるけど、心は元気なの。ただ、仕事でやることいっぱいになると余裕がなくておしゃべりしなくなるからね。まあ、それだけ集中してるってことね。


やっぱり書類がたまってくると余裕ないよね。


とりあえず書類優先。結局残業してもやらさんないし。


朝と午後かな。



にしてもストレスはいいものだという考えは斬新だ。


振り返るといい疲れですね、はこれだ。いい雨ですね、とかも。


ようは考え方で人生変わるんだな。


ストレスはいいものという概念。おもしろいね。ってかそう思うことで実際死亡率が下がるんだから本物だよ。


よしdクールだな。ただ私はいつも通りしてよ。


私は自分が太陽になる。


一人の時間をとる。

お茶、読書、音楽、美容