残業続き

先週から残業ばっかりの毎日。

ま、6時までに帰れてるのは幸せなほうか。

10時とかまでのとこもあるしな。

疲れから目の周りが痙攣してるよ。

マグネシウム不足。サプリ飲もう。

飲むと治るな。


ストレスで色んな栄養消費してんだね。

肉食って、ビタミンとって、好きなことする。


tはほんと性格いいよな。ほんと育ち方ってあるね。頑張り屋さんだし。だからじになってんだ。

色んな人に出会って楽しいね。


人生とは人との関わりで潤っていくものだな。楽しく触れ合い。


いい疲れですね


書類はやっぱり朝早くにやるのがいい。帰りははかどらないから残業してよりは朝やる。


明るい気持ちで行動。


やってダメならやり方変えて。


とにかく自分大事にする。

自分の時間はとる。


好きなことする。


料理は気分転換になる。


美容、健康、音楽