迷い

迷いは前向きに考えると突き抜けられる。


薬はいらない。治ってるよ。

親子のコミュニケーションしよう。


笑顔がでるから大丈夫。


仕事は今日帰れてラッキーだったな。お昼無駄にした気分。

ま、朝早く来て自分の仕事してるからどっちにしても自分の時間を仕事に当てたのと変わりないな。


この仕事長く続けようとは最近思わなくなってきたな。


子供の成長と共に私もさらに楽しめる仕事へチェンジして行こうかな。


先のことは考えず今を生きよう。明日死ぬかもしれないのだから。


今を一番大切にしていこ。


長男疲れてんだろうな。休みぐせがつかないように明日からは甘やかさないぞ。


鼻痛い、花洗いしよ。