学び多き人生

まさに人生の荒波にいる感じ。


ただ多忙なのだ。

人や環境には恵まれててほんとに感謝。


そしてまたもaさんに嫌な思いさせたかもと思うと自分にがっかりだよ。


言葉ってすごく大事だなと思う。

少しでもおかしいと思ったことは返さないとね。今後気をつけます。


傷つけるつもりでいったわけじゃないし、ただ私が自我が強くなってるってこと。


反省します。

aさんは決して迷惑かけてないよ。


人増やしたいって私言わなかったことだし。自分が悪い。


つうかやっぱりリーダーは頼りにならないことがわかった。やばくならないと動かない。


私いずれはここから飛び立ち、さらに収入が多く、やりがいのある仕事につく。


やっぱりずーっとバイトはやだ。


今の仕事は好きだが忙しすぎ。


6月の末には上さん任せていけるかな。


今日は子供たちにも参った。

長男は歩いていかけないし、帰りは迎え来てだし。

次男はめちゃくちゃグズグズだし。

やっぱり残業続きで5時に帰れてることないからな。


大変なときはこの次いいことがある。明日はいいことがある予感。


私は人のために何かしよう。

それが返ってくる。


何か欲しがるより与えよう。欲しい時ほど与えよう。



人と接するときは愛をもって。思いやりで。


読書、ラベンダー、お笑い