次男

最近次男がお手伝いしている。茶碗洗い助かるなあ。

ありがたい。誰かが家事を手伝ってくれるだけで違う。


やっぱり一人で頑張ってると疲れてくる。


頑張り過ぎたないで程よく人に頼もう。


仕事でもありがたいことに上さんは嫌がらず頼んだことをしてくれる。しかも間違いとか少ないし、教えたことはわりとやってる。


ほんとありがたい。この環境に感謝感謝。


人にした事は自分に返ってくるね。ほんと自分のしてきた事は間違いじゃなかった😭


私はこれからも楽しく、強気で、優しく、時には厳しく(愛をもって)いく。


反省としては、やはりaさんに愚痴ってしまった事!私のバカ!

疲れてるとろくな発言しないからそういう時は発言控えめにして自分の時間を作る。一呼吸おいて喋ろう。


楽しい時、元気なときはどんどん楽しく喋る。


最近自分磨きサボってるから自分の手入れしよ。


髪、肌、マッサージ。