仕事の悩み

厄介になってきてる。

fさんの引き継ぎでは大分省かれてるのか。私たちの仕事が増えるね。


結局はnたちがやってる仕事をやってるからね。


私自身がnたちに仕事聞いたから出来るようになったわけで。


結局のところ知ってることはどんどん教えてどっちがってことはなく出来る人がやればいいのかなって思ってきた。


枠を決めるとつらくなるからね。

上さんにも色々教えて行こう。


みんなが出来るようになった方がいいもんね。


そもそも私があんな愚痴こぼしたから同じことが降りかかってるのかな。


上さんにもnたちの手伝いするように私が指導していかなきゃいけないのね。


でもやりすぎると不満たまるしな。

難しいな。人が変わると仕事も変化していくね。

ま、反省して隔てなく私の知ってることは教えていこ。出来て困ることはないしな。


知恵は授けよ。吸収してくれる人が来たんだし感謝して。


陰口やめよ。


とにかく明るく前向きにいこー。