しゃべるの控えて

そういえばストレス抱える事が減った!

やっぱり出すぎると疲れるからまあまあ大人しくしてよ。


この仕事は一生やりたい仕事じゃないな。


エステは好きだし楽しかった。

やりたいなぁという思いがある。

年齢はネックだったけど、佐伯チズもまだ現役だし、歳とった人がきれいにしてるの見ると美容に歳は関係ないかなとか。


何より美容の話すきだし、きれいになりたい気持ちの人たちに触れ合うのが楽しい。そしてきれいになってくのも嬉しい。


エステ開業の夢はもってよ。子育てと両立で。


まずは土曜日限定でできないかな。


やっぱりボサボサな人より、きれいにしてる人のほうが魅力的で素敵。


私もきれいにする努力しよ。


まずは眉間のしわ。


やっぱり化粧品かな。