忙しくて大変

この体質どうしたらよいのか。


とにかくkの仕事やらなさに限度がきている。できないんだろうね。Tさんと少し似てるよね。


写真はり、書類の仕事全部、他長い人がいないことによる様々なこと。


昨日はほんと人足りないと思った。

仕事増えてるので。暇よりはいいけど新しく入る人も大変よね。

教える時間ないし。


人がいいのはほんと助かる。ただ忙しい。ほんと人ほしいけど増えたら増えたでkに使われるのよ。こっちの仕事も溜まってるからかまっちゃられん。


今日は自分の仕事終わらす。


こんな時間も糧になる日が来るのでしょう。


どうやってやろうか、書類はさらっと。書類溜まると疲労感だからね。

とにかく昨日は疲れた。


楽しみ見つけよ。