送別会

頑張ってよかった。楽しかったよ。船さんとたくさん話せて良かった。


dたちの生育史とかはまあ変わりないというかマンガも読むし勉強もすると言ったとこか。


向上心が強い人が多いなあと思った。


人の本音とか聞くと嬉しいよね。

私も腹を見せれる人には本音で行こうかな。


これも学びね。


人生の目標は、って聞かれて大きいくくりでいくと楽しみたい。だな。

やっぱり私はエステ開業が夢だな。


人を癒して綺麗にして、自分も自分磨きをする素敵なパワーがある。

やりたいことはそれだ。

あと英語覚えて外国人と交流して世界を広げたい。色んな国の人の考えに触れたい。


まあ将来の夢は持ちたいな。現実になるし。


私の以前の夢は叶ったわけだし。


夢をもつって素敵だな。