ダがストレス

毎日おこるな。

でもさ元からそんなやつなんだ。今さら怒ってもなおらん。スルー。


やはり将来の夢の開業すてられない。


小さなサロン。

キラキラ、ワクワクするサロンを。


きっと人生は繋がってる。

過去の経験が今の自分を作ってるし、役に立ってる。そして今の経験もこれから役に立つことでしょう。


ダは一生あんな毒をだすだろうからスルーし相手にしない。

自分が変われば周りもかわる。


今は自分大事に自分の仕事をさっさとおわらす。


明日は早くいこー。


動く。悩んでもいいことないな。さくさく決めた方がいいことが多い。


ものを買うときはじっくり考えて。


人生お金も大事だけど、人ととの交流や充実感が大事。


自分が幸せ感じてると、金持ちでも不幸じゃ意味ないなと思う。


やはり幸せが一番。

楽しい、嬉しいそんな毎日がいい。


ほら辛かったのに今こんなに幸せ。


だから人生悪いことも続かない。

自分の考え方しだいだ。