kさん雰囲気悪く

なってきたな。どうすることもできない。ほっとこ。


私ができることは変わらず楽しくすごすこと。


みんな大人だからこんなにしとやかなんだ。


よくなるね。


くそダのこともスルースルー。気にしないのが一番。義母さんも同じなんだなー。よくあの歳まで一緒にいたよね。すごい。


私、夢を口にしてないな。やっぱ口にしたほうが実現するのかな。


少しずつ言ってこー。


まずは研修受けなきゃなー。


活気のある、ワクワク、楽しいサロン。飽きないように新しい物を入れていく。


そう思うとあのオーナーすごいな。

ほんとどんどん店増やして。


私は今ぐらいの生活できる分くればいいな。そして楽しい。