ストレスー

人がいっぱいでやってくれるのはありがたい。助かったなー。

でも疲れたなー。いろんな人に色々聞かれる。仕事が進まない。

教えるのも大変。もっと余裕がある時に教え助かったなー。


ありがたいことに上さん文句も言わずやってくれるしいい人だしね。


なんかあちらの仕事あるのにきてくれたのかと思うと悪い気がして。ちょっと疲れたよね。


ただ今まで人の為に親切にしてたら返ってきた。やはり親切は返ってくるのだ。


自分がされたい事は人にすると返ってくるのかな。


私はたくさん人と触れ合って、一緒にご飯食べて、仕事して、旅行行って、楽しみたい。


自由にいきたい。若くいたい。綺麗でいたい。


人、と向き合うのがすき。


お金もってて楽しく過ごしてる人になりたい。

今の交流はまさにそんな人たちが多いな。



私が開業したいのはそれが好きだからなのか、今の仕事が忙しくて嫌になってるのか。仕事が落ち着いてもやりたかったらやりたいのだ。

今は忙しすぎて波にのまれてるから、リフレッシュして冷静になろ。


リフレクソロジー講習

フェイシャルカウンセリング講座


受けたいな。

やっぱ好きなのか。