嫌な夢とストレス 開業プラン

最近のsちゃんかたい。疲れてるね。

悪いものだしてるというか。


すごく仕事ストレス感じた。キャンセルの件処理するのやだ。なんでうちでやるのか不思議。誰に連絡していいのか決まりもないし。

もうちょっと担当のdにはきっちり削除してもらいたいわ。


今の師は悪くないけど仕事をこっちにふってくるから厄介。


ま、仕事ないよりはいいけど今は仕事増えすぎてて大変。


引継ぎしていつでも転職できる準備しておこ。


開業したいよ〜。やっぱり好きな仕事したいな。


今は子育てもあるから仕事で責任負うことはリスクが高い。


開業するにも準備が大事。今からなら余裕もって準備ができるよね。


たかと一緒に店やりたいなー。


ダはネック。


やりたいこともやらないで後悔するよりやって後悔したい。


行動することで人生ひらける。

幸せな時に始めることは成功すると思う。


マイナスな感情で動くことは不幸につながる。


この仕事好きだからやりたい、たくさんの人のために癒し、素敵な時間、技術、音楽、香、ティーを提供したい。


やはり人様のために仕事をすることで幸せにし幸せになると思う。


そんな仕事の実現が目の前に見えてるって奇跡に近い。こんな環境まずないよね。


私にはリフレの習得とダの許可が必要かな。商材探しと。

問診票、次回来店の目安ご案内カード、名刺、ギフトカード、ポイントカードなどデザインの考案。


やっぱり色々あるな。ノートに書くか。夢は大事。やはり心安らぐなこの夢は。


どうやったらお客様にリピートして貰えるか考えるの楽しいかも。


人と同じことしてちゃダメとな。


私のイメージするサロンは、美容院感覚で行けるとこ。月1〜2のお手入れ。価格は幅を持たせて。


割引券とかは発行しない。なぜなら割引あるから行くではなく、好きだから行く癒されるから行く感動するから行くできてほしいから。

感動するから行くとほんといいの。


あのケーキ屋さんがそうだから。


月何回来てもふつうだよ恥ずかしくないよってウェルカムだよって伝えたい。


ケーキ屋さんそこなければもっと行くもんね。


お金の使い方なんて人それぞれだし。そこも大事よ。


色んな本読もう。ほんと幸せな時代だな。色んな情報を集められるのだから。


さあ明日は休み楽しも〜


sの波動に引っ張られたな。私何も悪くない、他人の気持ちは他人にしかわからない。

いいとこ見て行こう。


たのしむ。