まだまだ知らないこと

いっぱいあるから楽しい!

ほんと果てしなく素敵なものはまだまだある!


行動しないともったいない。人生時間は限られてるから楽しも。


天気もよくいい日だ。


まだまだやりたいこといっぱい。楽しみだなー。


仕事は大変だけど今は割と自由にやれるからいいの。こんな短期で長い人いなくなるってなかなかないよ。ある意味ラッキー。


意外と平気。昔の私ならこうじゃなかったからやっぱり成長してるし成長しよう。

開業もなんとなく自信あり。


ダのことがネックになる理由は、私が忙しかったり、社保がないことで子供にイライラしたりするから。

悪影響が心配。


いつ来てもいいように準備する