鼻痛い

蓄膿ね。

でもそれ以外は健康、感謝。

病気もなく元気っていいことだね。


痛み止め飲もう。

ハナ洗いと。


やはり肌のお手入れも大事ね。

化粧品買ったのはツルツルもちもちしてていい感じ。


アイクリームは必需品ね。


毎月2万貯金。


長男ゲームないといいな。ゲームに侵されてたんだな。


子供のために叱ろう。


職場はkのおかげでひっちゃかめっちゃか。疲れるー。


ほっとこー。


水さんはいい性格してるなー。明るくて強さもあって面白い。プライベートでも付き合いできそうなタイプ。


愚痴ばかりにならないようにするけどたまには言わせて。大変すぎる。



職場の異動あったら転職考える。なくても考えてるけど。

他の課は面白みがなくやりたい仕事ではない。


私は女性を癒す、マッサージ、会話が好き。だから前職は天職だった。


やっぱりまたやりたいな。好きな仕事。リフレ習いに行こう。


とにかく無理せずマイペースに楽しく行こう。