疲れからの過食

今夜は食べ過ぎた。昼も。

明日は控えめでいく。戻すの大変だもん。


仕事たまってるが明日処理しよ。

しかし、すごく才能感じるな。ほんと仕事が早くて正確。作ったことしない。なんでも教えたくなるな。

高学歴の人に教えるの初めてかもだがやはり頭のいい人は教えやすい。


上さんも早く覚えてくれるけど抜けてるのがちょっとね。ま、頑張ってくれてるからまたさとしてこ。


今は大変な時期。2、3ヶ月したらすごく落ち着くと思う。nも一人増えたて大分いいよ。ほんとに。


不思議といい人たちばかりに囲まれて幸せだ。


自分が変わると周りも変わる。ほんとに幸せ。


通勤バックは安いもので。皮バックもう一回使ってみるか。


お金大事にして、自分に見合った生活。だけど欲しいものは納得したものだけ買う。


服はいいもの買いたいな。


住むとこ、着るものがすっきりしてると心もすっきりすると思う。

断捨離してよかった。



感動するものにお金を使う。