ほんと大変長男遅刻!

なんてことだ。

テスト受けれず持って帰ったと、、、


先生怒んないけどやばいよ。


バレたらさダはめちゃくちゃ怒る案件。怒りすぎなんだよ。100にこだわりすぎ。だから長男はあんな行動するのさ。


ま、私が悩むことじゃないか。でも子供のことが一番悩みの種だな。


ともあれ元気で健康でなによりだ。



仕事の新人教育が大変だからちょっとナイーブになってるだけ。


ま、そのうちよくなる。


新人さんはまだまだ電子に慣れてからかなー。

様子見ながらね。まっさらな新人さんはじめてでね。


私みたいなもんか。んじゃ私と同じテンポでいけばいいのかな。


裏の仕事からにしよー。


電子からね。写、掲示入力、カ出しかな。


立ち仕事が疲れるのは当たり前。でもそういう職場だからやってもらうしかないな。


合わないなら辞めるしかないけど、優秀な人だからやめないで欲しいなぁ。


3連休楽しも〜。


上さんは子供の話しかないからそこが狭さを感じるけど、人はいいからありがたいなー。


噂話もしないし。私はそっちの方がいい。


まじ、人には恵まれてるよ。ありがたい。



私はそのままで。


マイペースに楽しも。


私は私の楽しい人生を。