夢に終わるか開業

やはりダの壁が越えるのが難しい。

ダイコール子供に関係する。


あたる、いかる、ひがむそんな奴だからめんどくさい。


やっぱりお勤めが安定は安定だからな。


今の仕事忙し過ぎるのが嫌だから転職は考える。楽しいといったら楽しいか。


今からエステの世界ってのも体力だよなー。


好きなこと仕事にできるけどお金、家族とのやりとりその辺賭けになる。


やはり今みたいな仕事のほうが60まではできるよな。


好きなことは家でやってるかな。


コツコツお金貯めて素敵な老後を迎えるにしようかな。


旅行したり、ランチしたり、友達とご飯作ってたべたり。

長生きしたいなー。


やはり人に指図されて仕事するより人を使う方がストレス少ない。


新人教育もまなびだね。


なんか色々色々ある。


どんな時も希望を持って明るく生きよ。