仕事がないこと

仕事がないのはやっぱりいや。

ちょっと忙しいくらいがちょうどいい。忙しすぎるのも辛いけど。


明日はちょうどいいかな。

デスクワークはやっぱり嫌い。人と接する仕事がすき。

あまりこの状態続くなら私は私らしくできる仕事へ変える。


カミさんへ書類の仕事新年めどに教えてデスクワーク減るようにしたいな。歩くのも減ったから調子悪いか?休みの日に運動しよ。


家のことやるチャンスではあるね。年末の掃除もあるし。


今日はたまたま予約も少なく落ち着いてたからね。

もう一人立ちで良さそう。


午前はでたいな。


明日は忙しいからちょうどいいかもな。


とにかく楽しも〜。

編み物しようかな。東京の計画も。

音楽新しいもの探す。