なんだったのかあの夢

元職場に戻った夢。

今の方が良いと思ったの。だから、今が楽しいってことかな。いいことだ。

やっぱりお勤めのエステはやりたくない。やるなら自分で。

5000✖️3は15000円
20日間で30万
そして癒しを与えられ、自分も楽しい。いいなぁ。

仕事、kは問題児だけどま、適当に流しとこ。人は悪くないから。

ほかはみんないいよ。

ほんと幸せだ。家族もまとまってきたし。なんだかんだ大変だったけど、ダは性格以外はよかったのだな。まさかの性格がよくなってくことあるんだね。

今更怒られてもスルーだわ。


商売は逆算って参考になった。
家庭もそうだね、必要な金額だしてそれに向けて貯める。


楽しんでいこ〜。