疲れた

無賃残業、朝食なし、夜白飯なしで本日ヘトヘト。


仕事はなかなかハートだったし。

でもさ美味しく肉は食べれた。野菜美味しかった。食べ物に感謝だな。

太ると大変な思いするし、まあ今は美味しいものに目を向けて乗り切ろう。我慢はしない。


今日はお菓子もらえて幸せだったなぁ。やはり美味しいものを誰かと分かち合えるのは幸せなことだな。


誰かに分けてみんなで幸せになろう。


久々キャベツうまし。私キャベツ好き。


大根もうまし。大根も好き。人参も好き。玉ねぎも好き。


野菜食べたいよー。


明日は野菜づくし弁当にしよ。


大豆もうまかったよ。


感謝するとほんと食べ物美味しい。感謝できないときは、一度なくしてみるといいね。



さあ明日も楽しも〜。


でもやっぱり癒しの仕事はしたいよー