もっと早く帰ればよかったかな

ゆうぽん朝早かったのに大丈夫だったかな。

もうちょい気遣いして早めに切り上げればよかったかな。


今後は気をつけよう。10時めどかな。


気をつけます。何気に合わせてかれたよねきっと。

ほんといい人たちだな。


右じゃなかった話なんかもんもんとするな。あしたnさんに聞いてみよ。


間違うってやめてほしー。


ほんとあそこのシステム適当でやだ。


転職はやはり視野に入れていきたい。今は楽しい人たちだからま、いっかー。

でもストレスたまる。

残業もだんだんに交代にしようか。

そこら辺ももうちょいならしていこ。仕事も。


無理しない程度に。

あっては完全分担制にしてるけど大丈夫かな。


aさんとの時は、私が気遣って出しに行ってたけど、上さんはそういうタイプじゃないもんな。

どうするか言葉で伝えたほうがいいかもな。

用事があって残れませんとか。でお願いしとく。


残業してて不安になるのは、私の知らない何か聞かれたらどうしよう。というもの。


書類以外は教えてあるからそこだけかな。

やはり将来転職するとなるといきなりは迷惑かけるからな。

さすがにちょっといきなりいなくなられると恨みたくなるよ。


aさんにはでも感謝感謝だなー。残業もだし、縛らなかったし。


やはり自由にやらせてくれてたのはありがたかったな。


私反省してもっともっと素敵なひとになる。