まさかの展開

なんとなくそうならないかなーということが実現して。



まだわからないけどもしかしてエステの仕事できるのかも。

不安はある。体力的なとか疲れるとイライラしそうとか。


体力の仕事は大変よね。

今の仕事は人がいいし内容もあってる。知識も増えるしほんと勉強になる。ありがたい仕事。


この経験をいかして無理なくエステの仕事をマイペースにできたら幸せよね。自営ではダの理解はえられないだろう。


そこに今の話。実現はまだ先の話のようだがもし声がかかったらやってみよっかな。


待遇になっとくいくならね。

あと家族の協力が得られるならね。

土曜は仕事になるだろうから。


体力つけよ。