このストレスの根源は

上さん。コミュが難しい。

やっぱり言っとかないと伝わらないひとなんだな。


あと結構自分のことしか考えないタイプ?

マイペースすぎて周りからは不評になることもあるだろう。


少し距離置こう。

心はよいが近づくとストレスたまる。


他のところで楽しもう。


あとはtdに声かけちゃった件。

知らないフリするのも大変だな。

でもやっぱりなしにって言うのもなんか悪いね。

みんなの意見を総合してきめた。

ってか幸さん退職の方がまじ大事だし。そこの兼ね合いを迷い中みたいにして保留でしたってことにしよ。

きかれたらね。


自分で動くの大変ではあるが全部自分で決めれるからストレスは少ない⁈ 


下っぱのときより今、明らかにストレスないもんな。