スマホ疲れ

怖いな。

頭がモヤモヤ。子供たちもこんなだな。ゲームなし生活させよ。頭に良くないぞって。


目の前の人を大事にしなよって。


父が甘い。怒るけどあんな甘い。私が制限しよ。

子供は自分で制御できない。


あと、長男ワガママで人を頼りたがるから、なんでも自分でさせる。

父のようになっちゃだめ。


自分のことは自分で。


これは私の責任だな。



エステの練習楽しみで最近ワクワクしちゃって 遠足の前の日みたいな興奮状態。


まあ、その内落ち着くだろう。


今が一番忙しいしな。


4月以降は飲み会も減るだろう。


とにかく目の前のことを一生懸命やり、楽しむ。


一つずつこなす。


服の整理今日しよ。

新しい素敵な服を迎え入れるために。


久々ストレスフルになったな先週先々週。やはり寒さは堪える。


楽しくしてこ。


今ある家族、友達、仕事仲間を大事にする。